たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

日本出国(脱出)!

1月28日出国(成田~ロンドン)


記念すべき始めの都市は「ロンドン」です。

なんでロンドン?
理由は幾つかあります。

1 航空券が安いから。
2 ヨーロッパで一番物価が高いから(旅の後半に行くと、お金が多分無いので辛い)
3 友達が居るから。
などなど

ヨーロッパに行くとき航空券が安い都市は、「ロンドン」「パリ」「ローマ」この三ヶ国は格安航空券があって極端に安いicon_bikkuri
自分が買った金額は往復で3万6千円icon303
でも、これには罠があって燃料チャージ・空港使用料・税金が含まれてないicon11

結局幾ら払ったかというと、7万2千円icon_org
航空券の倍です。はっきり言って詐欺ですよね、この値段は・・
直行便で7万2千円は1年通しても最安らしいので、しょうがないか。


まーともかくパスポートと航空券があれば出国出来ますicon23
ロンドンという事で、英語も通じるし何とかなるだろうという
緊張感ないまま出国icon20





日本出国(脱出)!

この飛行機に12時間も乗ってロンドンに行ってきましたicon20「ヴァージンアトランティック航空」icon20
昔、八王子の丸井に入ってた「ヴァージンレコード」も同じグループ会社(今は違うらしい)
機内では「ヴァージンコーラ」が出ると思っていたが、「コカ・コーラ」だった。







つづく・・・




  • 2008年04月19日 Posted by放浪 at 05:18 │Comments(0)日本

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日本出国(脱出)!
      コメント(0)