たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

放浪の予算て・・・

ヨーロッパは3ヶ月で100万円・・・icon_bikkurihatena


これ本当icon23
高いって思うかもしれないけど、これが最低金額だと思ってもいいかもface16

移動なしで自炊する。同じ国に3ヶ月滞在だともっと安いけどねicon25

一日予算が1万円て考えて、3ヶ月で90万円(航空券代抜かして)
宿泊費と食事で約5千円icon_bikkuri
現地での交通費・観光代(入場料)・雑費(タバコ・酒)などで5千円icon_bikkuri

合わして1日1万円ですicon23
雑すぎたかなぁicon10

例えて言うなら、京都観光を宿泊費・食事代入れて予算1万円てつらいでしょ・・・
実際、ヨーロッパを滞在するとこも観光地だから物価が高いのも確かなんだけど・・・icon11

ホテルは最低ランクには泊まりなくないって考えると1日1万5千円は必要かも・・?
パリ・ローマ・ロンドン・北欧など物価が高い町が入ってくるとまた違ってくるけどね。

ユーロはまだ上昇中icon14
5年前より為替が約1.5倍高くなってるから・・

5年後には1.5倍になるってこと?
まだ、1.5倍で済めばいいけどてな感じだよ・・ホントicon_bikkuri

10年後は1日1万円が最低2万円・・・
でも要するに、日本円が強くなればいいんだけどねicon22



放浪の予算て・・・


  • 同じカテゴリー(旅の小話)の記事画像
    再開いたします。
    日本脱出の決断
    ガイドブックの話
    タバコの話
    同じカテゴリー(旅の小話)の記事
     再開いたします。 (2008-07-23 02:09)
     治安について~その1~ (2008-06-25 02:42)
     日本脱出の決断 (2008-06-06 11:21)
     ガイドブックの話 (2008-05-08 19:26)
     タバコの話 (2008-04-27 21:03)

    2008年04月23日 Posted by放浪 at 01:10 │Comments(0)旅の小話

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    放浪の予算て・・・
      コメント(0)