たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

栄養失調みたいですw

2月22日 「Come Back」スペイン4日目


バルセロナ3日目ですが、相変わらずベットで
グダグダしてますface16

ホテルの周りを歩いた程度でまったく観光してません。
夜になると部屋の日本人を見つけて飲みに行くみたいな生活icon11

「最近、調子悪いだよねー」って相談したんですよ。
「ちゃんと食べてますか?」って言われて
そういえば食べてない・・・

物価が高い理由でパンとワインみたいな食生活。
モロッコは安かったけど、腹一杯食べたのは
ヨーロッパに着てから一度もないかも・・・face03

これ言われてから、栄養ありそうなモノを
食べ始め段々体調が良くなってきたんです。

これって栄養失調・・・icon11

体調が回復するまでバルセロナに滞在することにしました。
この部屋日本人が出入り多いんで面白いしface02

10人部屋中10人日本人みたいなこともあったりして、
受付が日本人部屋を作りたいのか意図は分かりませんが

ここに日本人以外が入ったら可愛そうなぐらい
部屋中では日本語で溢れています。

80%は卒業旅行生ですね。
そんな中、女性2人組の旅人が入ってきました。

同じ歳で、ヨーロッパに入ってきた時期も同じ、
モロッコからバルセロナに来たルートも一緒icon23

話をすると、これからのルートもほぼ同じで
旅の期間3ヶ月も同じなんでよ。
本当に偶然の出会いicon_bikkuri

この2人には、お世話になったので紹介しておきます。
ミタさんスガワラさん
お世話になった時もありますが、世話したことも大分ある気がする・・・

なにせこれからのルートがほぼ同じなので、
たびたび登場してくると思います。
離れて、一緒になるみたいな事を旅の終わりまでやってましたから・・・face16

この2人は節約家というのか、貧乏旅行を極めてます。
冷凍ラザニアを1つ買うのもスーパーを3つぐらい回り、
質量が一番多いヤツを買うみたいなface07

着替えるにしても、男が居ようが構わず着替える(欧米人かicon_bikkuri
まーこれぐらい出来ないと女の人の貧乏旅行は出来ないけども・・・

「旅で恋をしたいicon06」と言ってましたが、無理です。
一緒に居ても女を感じませんでしたからicon_bikkurihatena

あとオレは「ボス」っていうあだ名で呼ばれてました。
理由:部屋のベットにいつも居る。
「部屋のボス」らしいです。いや~体調悪いだけだから・・・icon11

バルセロナは見所がある町らしい、
そろそろ観光しようかなicon16



栄養失調みたいですw
旅の動画を「YOUTUBE」で載せてます。宜しければどうぞ!
↓でも行けますが、サイドバーの動画からも行けます(画面クリック!)
http://jp.youtube.com/user/lohas0652




つづく・・・


  • 同じカテゴリー(スペインⅡ)の記事画像
    イタリアに行きます。
    怪しい過ぎる・・・
    どうも調子が・・・
    戻って来ました★スペイン
    同じカテゴリー(スペインⅡ)の記事
     イタリアに行きます。 (2008-06-06 01:15)
     怪しい過ぎる・・・ (2008-06-04 21:21)
     どうも調子が・・・ (2008-05-27 21:35)
     戻って来ました★スペイン (2008-05-22 11:46)

    2008年05月30日 Posted by放浪 at 17:59 │Comments(4)スペインⅡ

    この記事へのコメント
    ノートルダム寺院観ました~!
    寺院内は声が響き、ステンドガラスは美しいや~~~ヽ(=´▽`=)ノ

    しかし、栄養失調ですか・・・
    栄養摂取より、動いたりするエネルギーのが
    上回ったんですね~~
    旅の仲間も増えて、これから一体何がおこるのかな?
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年05月30日 22:28
    >物価が高い理由でパンとワインみたいな食生活。
    これで生きてけるのは、キリストぐらいですから(笑)
    わたしゃ、オレンジが合わなかったかと思いましたよ^^
    ボス!ですね。HNを『ボス』に変えますか?(笑)
    動画はあとでゆっくり見させていただきますw。
    Posted by まさる at 2008年05月30日 23:08
    鳥山鳥子さんコメ有難うございます。

    旅の仲間が増えたと言われると、
    「ドラクエ」見たいですね(^<^)

    旅を出てまだ一ヶ月分しか書けてません・・・
    まだまだゴールが遠いです(゜-゜)

    地道に更新ですね^^
    Posted by 放浪放浪 at 2008年06月04日 18:39
    まさるさんいつもコメ有難うございます。

    スペインのオレンジを日本でも買いたいと思い調べてみましたが・・・
    日本に入ってくるオレンジって「カルフォルニア産」みたいです(T_T)

    でも、スペインのみんな食べ物は旨いですね。
    生ハム・果物・魚介類・ワイン・・・

    イベリコ豚の生ハムとメロンの組み合わせはヤバイです!
    スペインでも高いけど、日本だとビックリ値段でしょうw
    Posted by 放浪放浪 at 2008年06月04日 18:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    栄養失調みたいですw
      コメント(4)