たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

ロンドンという町★その2★

2月1日 ロンドン4日目


キターー\(^。^)/ーーーicon_bikkuri2
朝、友達から電話掛かってきましたよicon22

なんで、連絡くれなかったって聞いてみたら、本当に来るとは思わなかったそうだ・・・icon11
どんだけ俺には信用がないのかicon11

今日の夕方頃時間が取れるから、キングスクロス駅で待ち合わせのアポをとったface02
キングスクロス駅ってハリーポッターで有名になった駅ねicon18
まー俺も教えてもらったんだけどね。

今日は朝からバタバタしました。
部屋の住人(多分ブラジル人)が俺のシーツが無いとか、部屋が狭いとか愚痴を聞いてから
今日でチェックアウトだったから、延泊だなと思い受付に行ったら、もう満室だそうだicon_bikkuri2

始め言ってることが分からなくて、聞き直したらNet予約が俺のベットに入ってるとか・・
いやicon_bikkuri泊まってる俺が優先だろうicon_bikkuri2と思ったが、しぶしぶ諦めて朝からホテル探しですよicon16

良かったことに、歩き回った時に駅前にりっぱな建物のユースホテルを見かけたので直行で行ってみることにicon16
朝10時半この時間にホテル見つからなかった・・マジでやばいicon11
願う思いで聞いてみると、空室有り。今日はついてるicon12

しかし、一泊4500円icon_maro06ここ逃したら見つからないじゃないのかと思い、やもえずチェックインicon25
日本なら4500円だったら、シングルのビジネスホテル泊まれる金額・・・icon11
8人部屋の清潔感があるドミトリー。高いけど、今からホテル探しと考えるとしょがないよね・・face07

ロンドンは本当に住みにくい町icon08
飯も宿も高いicon14そして交通機関も高いから、旅行者に不親切町ですよicon09

まー観光名所もほとんど無いし、町も特別キレイでは無いicon_bikkuri歴史はあるけれどね。
貧乏旅行者はロンドンてやっぱ行かない町なんだよねicon24
卒業旅行者もほとんど見なかったし、どこでも居る日本人を少ない気がしたicon23

友達から聞いた話だと、ロンドン公務員で一ヶ月の給料が40~50万円だそうだface08
まーそんだけ貰わないと生活出来ないよ。ここは・・



ロンドンという町★その2★ 














友達と会ってこんなに乗っちゃました。お台場の観覧車よりデカイicon37






これは観覧車からの夜景icon_kirakira_yビックベン(国会議事堂)がキレイでした。
でも、結局動画編集うまくいかず・・icon_maro06
誰かいい方法教えて下さいなicon23








つづく・・・


  • 同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
    ロンドンという町★その3★
    到着!しかし・・
    同じカテゴリー(イギリス)の記事
     ロンドンという町★その3★ (2008-04-20 03:27)
     ロンドンという町★その1★ (2008-04-19 22:18)
     到着!しかし・・ (2008-04-19 08:13)

    2008年04月19日 Posted by放浪 at 23:33 │Comments(0)イギリス

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ロンドンという町★その2★
      コメント(0)