たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

ロンドンという町★その3★

2月2日 ロンドン5日目


友達にも短い間だったけど会えたし、明日ロンドンを出ることに決定しましたicon22
次の目的地はフランスの「パリ」face02

電車でドーバ海峡を潜って行けるみたいなので、早速チケットを予約しに行って来ましたicon23
ホテルみたいに当日行って満席はもう勘弁だから・・icon24

チケット高いだろうと覚悟して聞いてみると100ポンドicon_bikkuri
軽く2万円を超えてる。乗車時間3時間なのに・・
日本の新幹線並みの値段だicon10

俺はユーレルパスていうモノを日本で買ってきたから何気なく見せてみると
なんと、50ポンドになったicon_bikkuri2

ユーレルパスていうのは、ヨーロッパ(基本的にユーロ圏内)15ヶ国で使える鉄道パス券のことicon18
イギリスは使えないて書いてあったけど、割引は受けられるて書いてあったから見せると半額ですよicon14

ユーレルパスは色んな種類があるけど、俺が買ってきたのは青春18キップみたいに15日間使えるパス。
実際、10万円はしたので元を取るのが精一杯じゃないface16

ロンドン最後の夜に日本の卒業旅行生と同じ部屋になった。

明日、チェコの「プラハ」まで飛行機で飛ぶらしいicon20
この時は、自分が「プラハ」に行くなんて思っても見なかったけど、2ヶ月後ぐらいに自分が行くことになるとは・・

バーに一緒に飲みに行ったけど、話した内容はまったく覚えてないface04
結構飲んで、気持が良くなったのは覚えてるだけどね。
ゴメンよロンドンで出会った卒業旅行生icon10





ロンドンという町★その3★ 
世界で一番有名な横断歩道に行ってきました。


ここまで行くのに徒歩で1時間半icon16
アビーロードスタジオの前で少し出待ちをしましたが、誰も来ずicon15
ギャラガー兄弟(オアシス)に会える事に期待してたんだけど・・






つづく・・・


  • 同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
    ロンドンという町★その2★
    到着!しかし・・
    同じカテゴリー(イギリス)の記事
     ロンドンという町★その2★ (2008-04-19 23:33)
     ロンドンという町★その1★ (2008-04-19 22:18)
     到着!しかし・・ (2008-04-19 08:13)

    2008年04月20日 Posted by放浪 at 03:27 │Comments(0)イギリス

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ロンドンという町★その3★
      コメント(0)